ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

100万円を受け取りにいくぞ!

ほらどうも皆さんこんばんは!

どん底サラリーマンです。

 

タイトル詐欺ですみません笑

 

これはどういうことかと言いますとつまり借金になります。

これで400万円になったのです😭


f:id:yuta_t86:20190216202530j:image

f:id:yuta_t86:20190216202526j:image

 

ほら、100万ですよ☺️本物ですよ全部笑

 

さすがに生活がきつくなってきたので前から申し込んでいたローンを取りにいってきました。

 

まだ若いし借りれるとこ探してたくさん審査も落ちてその中で貸してくださることができました。

金利はなんと14%!!!

やばいです。早いうちになんとかしなくては!

実際焦っております😭

 

これが自分の稼いだお金だったらいいのに!

と思うと同時に

稼げるようになるぞという気持ちも高まりました。

 

ここで諦めたくないです。諦めたら自分以外の人にも迷惑がかかります。

 

ブログの方も4日目ですがすこし嫌になってきました笑

ですが決めたのでやりますよ!!

 

もう1つ報告がありまして、

 

ブログをやるのと同時進行でFXの口座開設という案件が回ってきました。

 

FXで口座開設をして、取引をするとお金が貰えるらしいです。

詳しく説明を聞いたところ、

口座に資金を入れる必要があり、サポートして頂き最小限のマイナスで収めていただけるそうです。

初めてこう言うのをやる方には半信半疑ですよね🤔

僕がやって証明しますよ!

出来たらみなさんにも情報渡します!

 

いくら貰えるの?

 

気になると思います。4社やると最大で12万円いただけるそうです。

 

ホントかよ!って思いますよね

 

ネットビジネスの闇を暴いていきたいので僕はやって見ます。

 

ですがFXやったことないし、大丈夫かしら笑

そのへんも踏まえてまたブログに書いていきます。

報酬が貰える条件は指定された通貨分取引することです。

 

レバレッジをかけてやるので直ぐ達成できますよ!なんて言われましたが、

レバレッジってなんだ!と思い調べてみると

 

口座に例えば1万円入ってるとして1万円を証拠金としてレバレッジ25倍だとしたら25万円のお金を動かすこと

らしいです。

これなら口座に用意出来るお金も少なくて済みますね☺️

 

ですが注意があります。

レバレッジをかければ賭けるほど儲かりますが、損失もでかくなります。

 

今回の案件では儲けることに重点を置いていないので指定された通貨分取引するということになるので損失は最小限で済むはずです。

 

と僕は考えましたのでやってみます。

 

何事も挑戦ですから。

例えば1万円入れて損失が5000だとしても4社で12万円貰えるのでかなりプラスになると思います。

 

上手く行けば、の話ですけどね笑

 

何回も言いますが僕がやってみてできたらみなさんにもおすすめするつもりです。

 

せっかく僕のブログを読んでくれている方が騙されてしまっては意味がありませんので。

 

今日は休日でしたがやることが色々ありましてばたばたしてた一日でした。

 

それではこの辺で終わりたいと思います!

明日もよろしくお願いします☺️