ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

人生を変えます。新しい試み。

こんばんは、どん底サラリーマンです。

今日は金曜日でしたね。今週は明日も仕事があります、、、。

皆さんは明日から休みなのに自分は仕事だと考えるとほんと辛いです。

このままじゃ何も変わらない。

なにかアクションを起こさなくては、と考えていました。

 

そこで僕は前ブログに少しだけ書きましたが、バイナリーオプションの方でコンサルを受けることにしました。

 

配信だけでは勝てないし、自分で稼げてたらいいなと思いました。

 

なので前から気になっていましたがコンサルを受けることにしました。

 

かなり親切なところで詐欺である可能性は極めて低いです。

その方の配信は受けていまして勝率は実証済みでした。

名前はここでは出すことができないです。

 

かなりコンサルを受けてる人がいてその方達も効果は実証済みです。

 

ただ値段はかなり高いです。コンサルだとこれくらいは妥当ということです。

 

高いですが、勝率が70%行くまで教えて下さりますし

為替ってこの先なくなることがない

と思ったからです。

ネットビジネスで稼げます。っていうものにお金出してもそれはいつまで続くかわかりません。

為替が無くなることはほぼないので教えて貰って身についたらずっと稼げるようになると思ったからです。

配信を受けるだとその人の都合に合わせないといけないので、仕事をしている方などは上手く稼いでいけません。

 

そういうことも踏まえてまとまった金額は高いですが、将来的に見れば安いなと思います。

 

だから僕はやってみます。

 

よく言いますよね?

人生一度きり、やりたいことはやりたい時にやる

 

いつまでも同じ人生、このまま嫌な仕事、いいように使われるなんてゴメンです。

 

僕は人生を変えたい。そのためにはお金をかける

 

なので僕はコンサルを受けることにしました。

 

毎日起きてあー。今日も仕事か

嫌だなって思いたくないじゃないですか。

 

欲しいものが買えて、食べたいものが食べれる

そんな自由ほしいですよね。

 

だったら、行動に移さなければ行けません。

 

あと自分は仕事をしているので辞めてそれにかけるのではなく、あくまで副業としてやっていきます。

 

もちろん最終的に目指すところは脱サラし、いろいろな収入の柱を立てることです。

 

これからこの判断が良いか悪いかなんて今はわかりません。

とりあえず本気で取り組むこと。

「継続は力なり」

これは自分へのメッセージです。

 

このブログをみてなんだこいつは上から目線だなと思われると思います。

 

これは自分へのメッセージ、意気込みという意味でブログに書き残します。

 

一生懸命やって失敗してしまったら仕方ないと思ってます。

 

お金を稼ぐ ということは簡単なことではありません。

ましてやバイナリーオプションは簡単ではありません。

今まで負け続けて分かっています。

こんなに借金作ってしまった自分が悔しい。

好きなことが出来なくなってしまった。

 

だからやってやるという気持ちです。

 

そんなすぐに結果はでないと思っています。

コンサルの先生方これからどうぞよろしくお願いします🙇⋱

 

とはいいつつも頭悪いしできるかな笑

 

僕が出来たらこのブログを読んでくださってる皆さんでもできます。

 

初めて投資する方にはこんなまとまった金額高いと思います。

僕も初めたばかりでウン十万もするコンサルを受けようと思いません。

結果からいえば最初からコンサルうけることが1番よかったと思っています。

今後悔しても遅いです。

まだ間に合います!ここから僕は変わっていきます。

 

ネットビジネスで稼ぐのは難しいことですね。

 

もちろん、やると決めたブログは続けます。

 

具体的な内容は教えることはできません。がどのような感じかということを記録として書いておきます。

 

人生変えるぞーー☺️

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

書きたいことを書きたいだけ書いたので読みにくいかと思いますがそれも僕がブログを続けようと思えることなのでご了承ください。

 

それではまた明日☺️