ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

忙しいーーー

こんばんはどん底サラリーマンです。

昨日上げられなくてすみません。

最近バイナリーオプション裁量レクチャーのほうが忙しくてなかなか時間がありません。

 

言い訳と言われればそうなってしまうのですがこれからは自分のペースであげていくことにします。

 

バイナリーレクチャーの方に力を入れたいです。

 

やっぱりとても難しいです。配信者とか凄いなって改めて感じました。

 

今日も仕事終わって今からやるのでなかなか時間がありません。

 

仕事も3月になり忙しさをます日々です。

 

両立するって簡単なことではないなとおもいます。

ブログ、仕事、バイナリーなんて全部やるのはさすがに甘すぎましたね。

仕事の時間が大半を占めているので仕事やめればかなり時間空きますね。

 

 

 

早く辞めたいよーー

 

 

 

そのために副業を頑張っています。

 

前のブログ読んでくれた方はわかると思いますが目標は今年中に脱サラしたいです。

借金も完済します。、

 

頑張ります。

 

明日行けば休みですね。がんばりましょ☺️

 

これからバイナリーレクチャー受けてきます。

 

また明日