ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

間開きましたすみません。

こんにちはどん底サラリーマンです。

最近3月に入り仕事がかなり忙しくなっております。

毎日残業で、夜遅くまでやってます。

そんなこんなで今日は久しぶりに平日に休みをもらったのでチャートを見てます。

 

毎日少ししか見れませんがコツコツやってます。

嫌になって辞めようかと思うときもありますががんばります。

 

電話レクチャーなどで教えてもらったおかげでかなり成長しました!

 

まだエントリー額は最小にしてやってますが勝率7割超えてます!

 

こんな僕でも自己裁量出来るようになるんだなっておもいます。

 

まだまだですが。笑

 

負けた時に何故負けたかを考えることによって次に生かそうと考えます。

アドバイスを頂いたりしてより知識が深まります。

 

始めたばかりでまだわからないですが今のところはいい調子だと思っております。

 

こんな感じでブログでは報告していきますよ〜

 

コメントくれる方ありがとうございます!本当に感謝してます。

モチベーションも上がりますし嬉しいです☺️

 

チャートを見ることが経験値となって蓄積しそれが自分の力になる

 

と思えばやるしかありません。

 

このまま勝率キープ出来るようになるともう勝ち組ですね☺️

 

ただただエントリーポイントずっと何時間も画面の前で戦うって意外と大変なものですね。

 

でも勝てた時って本当に嬉しいんですよ。

配信で勝てた時の比にならないくらい

 

自分でシナリオを立ててこんな根拠でエントリーしたって言うことが言えないといけませんから。

 

その通りになった時は嬉しいですね。

 

前も言いましたがお金に直結しているので負ければ資金減りますし勝てば資金増えます。

 

勝つことに意味があるんです。

 

分かるようになってくるとこんな楽しいものなんだとおもいます。

 

まだまだなところもありますが経験値大事に頑張っていきます。

 

ブログの方もぼちぼちやっていきますので僕のこと応援してくださると嬉しいです。

 

お金はないので頭使って稼ぐしかありませんね☺️

 

がんばろう

 

それではまた👋🏼