ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

いつもありがとうございます!

こんばんは!どん底サラリーマンです。

最近すごく忙しくてバイナリーすらもなかなかできていない状況にあります。

ブログも更新できてなくてすみません。

 

やめたわけではないのでよろしくお願いします。

更新は続けていきます。がペースは落とします。

いつも見てくれてくれて本当に感謝しています。

 

コメントとかもくださって嬉しいです。

ちゃんと読ませて頂いております☺️

 

今日は日曜日!明日からまた仕事始まります。

3月度はかなり忙しくなりそうです😭

 

バイナリー頑張らないといけないです!

 

パソコンを開く時間がなかなか取れなくて只今もスマホにてブログ書いております。

 

スマホだとアフィリエイトの張り方やin outの貼り方も分からないのではれていません。

 

パソコンでやる時に貼らせていただきます。

 

仕事の合間にブログをかけたらいいなと思ってますがなかなか忙しくてすみません。

 

とりあえずやること多すぎて大変です。

 

この壁を乗り越えなくては稼ぐことは出来ないと思います。

 

きつくてもやり遂げなければ脱サラできないので。

 

いつも書いてますが毎回毎回全てがどうでも良くなって投げ出したくなります。

 

そういう時に1度考え直すとここで辞めてしまったらだめだなと反省します。

 

どれも軌道に乗るまでがとても大変で今がその時期です。

 

そこを乗り越えるために頑張ります。

 

皆さん応援よろしくお願いします🙇

 

また明日嫌な仕事始まりますね。

副業との両立大変ですが頑張りたいとおもいます。

 

それではまた明日