ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

振り込みしてきました。

こんばんはどん底サラリーマンです。

先日記事でも書いたように新しい試みということでバイナリーオプションの裁量を教えて頂くことになりました。

 

入金してきました。自分にとってかなりの額ですが、これで将来稼ぐひとつの柱になるとするのであればいいと思ってます。

 

勝率7割くらい行けばいいかなと思っております。

 

そうすればコンサル代も実質無料みたいな感じになりますし、借金も返済できるチャンスとなるのかなと思います。

 

バイナリーオプションを辞めたと言いましたが配信を受けることを辞めました。

 

これも記事で書いたのですが

バイナリーオプションの配信だけでは稼ぐことはできません。

 

自分で裁量を学んでから配信に参加するのはありだと思います。

ここは行けるなどといった判断がつけれますし、損切り利確の判断も自分でできるようになります。

 

お金を払ったからには僕は真剣に取り組まなければいけませんし、仕事との兼ね合いで1日見れて2.3時間となります。

 

チャートを見る時間が多ければ多いほど上達がはやくなります。

 

ですが、僕の場合だとそれはできないので毎日

継続して少しずつ頑張っていこうと思います。

 

目標は今年中に独り立ちして借金全返済出来たらいいなと思っております。

 

もちろん、バイナリーオプションだけではありませんがバイナリーオプションに力をいれます。

 

今日から始まりまして、かなり難しいですが勉強もしてがんばります!

 

まずローソク足を覚えるところからですね。

 

独学で少し学んではいたのですが、実際教えてもらうとより詳しく教えてもらえるしなにより質問できるところがいいですね!

 

出来るようになると楽しいんだろうなー。

 

自分がバイナリーオプションで稼いでるのを想像できません。

 

これからどんな風に成長していくのか皆さん見ててくださいね!

 

全力で取り組めば結果はついてくると思っています。

 

さあもう少し為替の勉強をするのでここまでとさせていただきます。

 

今日も読んでくださってありがとうございます🙇⋱

 

また明日