ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

バイナリーオプション難しい

こんばんはどん底サラリーマンです。

今日は仕事が終わるのが遅かったので少しだけ勉強しました。

まずは用語の勉強から始めなくてはなりません。

 

電話して教えて貰っているのですが聞いたことない用語がでてきて???となっています。

もちろん聞けば教えて貰えますが自分で調べることこそ知識がつくとおもいます。

 

まだ始めたばかりなので大凡のチャートの見方を教えて頂いております。

 

ロジックは公開することはできないですが難しいです。

 

バイナリーオプションってとても難しいものですよ。

 

上か下か選ぶだけなんていう甘い誘い文句でやってはいけません。

 

いかに勝率を5割から遠ざけるかのために裁量を磨くとおもいます。

 

覚えることたくさんで頭痛くなってきました。

 

これから暫くはブログの量が減るかも知れません。

 

でも辞めませんから。

 

ただ仕事、ブログ、バイナリーはさすがに厳しいところがありました。

 

バイナリーでチャートが見れるようになってきたら余裕が出来ると思います。

 

バイナリーオプションでチャートを見る時間を増やします。

 

見る時間が多いほど上達すると思っているからです。

 

なので今日もまた少しだけ勉強します。、

 

ただ今の感想では難しい。です。

 

ホントに自分に身につけられるのか心配です笑

 

 

ではこの辺でおわります。

 

また明日