ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

バイナリーオプションって稼げるの??やってみた結果が、、、

皆さんこんばんは!!

どん底サラリーマンです。

 

毎日同じことの繰り返しで遅くまで残業し、ストレス貯めて家に帰ります。

ほんと辛いです。絶対稼げるようになって仕事辞めてやるっていつも思います。

 

なかなか続けることできなくて上手くいかないですね。。。

 

本気度が足らないと自分では自覚してるんですけどね😭

 

さて、タイトルにもあるようにバイナリーオプションって稼げるのかいうことについて話して行きますよ☺️

 

僕は失敗しているのでここから先のことは絶対に真似をしないでください

 

僕がバイナリーオプションを始めたのは去年の9月頃からになります。

始めたばかりではなにもわからなくてギャンブル感覚で上か下を選んで取引していました。

確率はもちろん50%ですね!

しかし、バイナリーオプションではペイアウト率というものが存在します。

僕がやっていたハイローオーストラリアというサイトではペイアウト率1分取引の場合1.9となっておりまして、これがどういう意味なのかと言いますと

例えば1000円エントリーして1分後自分の予想通りの方向に動いた場合勝ちとなり1.9倍になって帰ってきます。

つまり、1900円になります。900円の利益です。

ということは勝率が50%の場合10戦したら5勝5敗なので勝ちが5回で900円×5で4500円の利益、負けが5回なので1000円×5で5000円の損失

4500−5000=マイナス500円となってしまいます。

なので勝率50%ではバイナリーオプションで稼ぐことは不可能です。

 

当然チャートなんか見ずにやっているわけなのでギャンブルですよね

負けたらヤバイと思い始めていて気がついたら口座資金が0になってしまっていました。

これを何回か繰り返しました。今思うと本当に馬鹿なことをしているなと後悔しています。

 

次にどうしようかと調べていたところバイナリーで配信というものをやっていることがわかりました。

どういうシステムかと言いますと、実際に稼いでいるトレーダーの方が指示を出してくれます。そのきたタイミングで同じようにかけるのです。

これならメンタルも裁量も関係ありません!

これいいじゃん!と思った僕は早速やって見ました。

ですが流石に無料でこんなことをしてくれるはずもなく、いろいろ試しましたが相場で月2万円払うとこれが受けられます。

たかっと思ってしまいますが稼いでいる方だから減ることはないんじゃないかなと思って参加して見ました(^ ^)

トレーダーの方はこんなことして二重に稼ぐことができるんだなぁと思い羨ましいと思ってしまいました。

そのあと自分は4ヶ月ほどこの有料配信というものを受けてやっていました。

もちろんたくさん配信してる方がいるので色々な方のに入って見ました。

 

現実はそれほど甘くなく、月に10万稼げていた時期もありました。

ですが僕は気づけば100万ほど無くなっていました。

 

結局は誰かの真似をして取引するわけなのでその人が失敗すれば負けますしいつまでも稼げるとは思いません。

 

バイナリーオプションは簡単そうに見えます!がとても難しいものですよ

経験者は語りますw

 

投資は自己責任ですし配信者が負けたからといって人のせいにはなりません。

投資はお金がない人がやることではないです。余剰資金でやるものです!

これはとても大事なことです。僕自身もお金がないからってやってしまいましたね。

お金がなくて稼ぎたい人はもっと低リスクな方法を教えますのでお待ちくださいね

記事に書きます。

 

オススメはしませんがどうしてもやって見たいという方に僕からいくつかアドバイスをさせていただきます!

1、金管理は絶対必要!

 口座資金の1%から5%は絶対に守りましょう!マーチンゲールはオススメしません

簡単そうに見えますが難しくとても大事なことです。

負けてくると心理的にお金が減ったからたくさんかけようという気持ちになってしまうのです。

僕はこれでやったことにより借金を抱える羽目になりました。

皆さんにはこうなって欲しくないのでアドバイスをしました。

2、初めてやる方は絶対に自分だけで取引しない

教えてもらうか配信に参加してください。

上か下かを選ぶギャンブルでやっては絶対にダメです。

 

やってから後悔して欲しくないので何回も言いますがオススメしません

 

ネットビジネスは怖いものですね。簡単に稼げるなんてことはありません。努力した先の収入だと思います。

軽い気持ちで副業初めてこんな取り返しのつかないどん底におとされたバカな自分からのメッセージになります。

信じてください!稼げたと言ってる人だけ見るのではなく失敗した人の意見をよく見ることも大切なことだと思います。

 

僕がオススメしたいのは投資とかよりもまずはコツコツ人を集めたりすることなのかなと思います!

ブログならお金もかかりませんし、積み重ねで努力した人が成果を出せるんですよ!

借金しても前を向く!そして脱出する!

 

だから僕はブログ始めました!頑張るぞー!皆さん応援よろしくお願いします🥺

 

今日も読んでいただきありがとうございます( ^∀^)