ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

バイナリーオプションツールって稼げるの??

皆さんこんばんは!どん底サラリーマンです。

毎日仕事を辞めたいと思います。朝起きるとまた仕事かーと憂鬱な気分になりやる気が起きませんね。

借金もありますし辞めたくても辞めれないのが現状ですので仕事を辞めるために努力します☺️

 

さて、ここからは本題に入らせていただきます。バイナリーオプションのツールについて稼げるの??ということなんですよね。

皆さんに気になっていると思います。世の中には何百、何千とツールが転がっています。

 

結論からいいますと

ツールだけでは絶対に稼げません。

もちろん全てを試した訳では無いので一概には言えないということもわかっていますが稼げません。

値段が高いから高性能、安いから低性能なんてことはありませんよ!

 

まずそもそもツール買っただけでバイナリーオプション勝てるなら皆が買いますよね?そして儲けますよね?

しかも販売する側としても本当に稼げるのだとしたら販売しますか?

僕がその立場なら自分だけで稼ぎますね!!

 

世の中にはそんないい話はありません。

 

ですがそのページを読むと上手い文章なんですよね!

これなら勝てそうって思っちゃうんですよね。

販売者側の策略ですね。笑

僕もいくつか買いました。高いものだと5万くらいのをもっています。

 

ツールだけでは絶対に稼げません。

 

ツールの正しい使い方は、

あくまで自己裁量するときのエントリー根拠のひとつ

として使うのであれば僕はいいと思います。

 

ツール買うお金があれば絶対に美味しいもの食べた方がいいですよ!絶対!笑

 

もしもバイナリー真剣にやりたいよって方がいたらコンサルタントというものがあります。

もちろん料金はかかります。相場だと30万円くらいですかね。

高いと思いますが、将来バイナリーで食べて行きたいよって方はお得ですしかなりオススメです。

僕もこうなる前にやっていたらまた人生が変わっていたかもしれませんね。

しかし初期投資として30万円はなかなか手が出ないですよね😅

楽して配信やツールに全てを任せてしまった自分に後悔です。

実際いいコンサル僕は知っていますので紹介できますよ!もちろん僕にお金は入らないので安心ください笑

やりたいよって方いましたらコメントください!その方にお繋ぎします。

何個もやってきた僕こそおすすめの配信者教えますよ!

こちらのLINE@登録してください!!笑宣伝☺️

https://line.me/R/ti/p/%40rya9412u

 

 

バイナリーオプションのツールでは稼げません。

バイナリーツールだけで生計を建てているって言う人は見かけないですよね?

と、いうことはそういうことです笑

 

くれぐれも騙されないように気をつけましょう☺️

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇⋱