ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

またまた稼げる系の話が、、、

こんばんはどん底サラリーマンです。

今日も皆さんお疲れ様です。

仕事終わってからまた副業の仕事をするってとても大変ですね。

やるぞって思ってもなかなか疲れてやる気が起きなくなります。

 

はてなブログはおすすめですよ!

アプリ版があるのでパソコン開けるのめんどくさいなーってなったりしてもスマホで記事がかけるという所がいいですよね☺️

 

それに前の記事でも描きましたが下書き機能を使って少しずつ書いておけばもっと楽になりますね。

 

さて、本題に入ります。

またまたLINEの方でアフィリエイト系?の稼げる系の話が出てきました。

とりあえず話を聞いてみます。

この時点で全然信用はしてません。

でも少しだけ期待してます。

 

話を聞くくらいならいいかなーという気持ちで!

聞くところによると動画があるらしく、それをみてから質問してくださいとのことです。

 

動画みてきました。

率直な感想としてはうーーんという感じでした。

内容も公開しちゃいます!!笑

セミナーを行っている動画を見させられました。

しかも1時間も!途中飛ばしました笑

動画みたら教えてくださいと言われいったら35分で見れますか?って怒られましたね☺️

必要なところしか見る必要がないと考えているので余分な話してるところは飛ばしました。

LINEアフィリエイトシステムですかね。

LINEの友達登録したひとに自動でアフィリエイトの文を送信する仕組みになっているらしく、

それと同じことをInstagramでもやるそうです。

そのシステムを利用するのに月5000くらいです。

3段階あって1番高いのは5万円くらいでしたね笑

説明する人は高いのをおすすめしてました!

そりゃそうですよね?

儲けたいからですよね。

 

そのアフィリエイトのほかにMLMみたいなネズミ講とも言わんばかりのシステムもついてるらしいです。

自分よりしたに4人つくとランクが上がり、それに応じて毎月の不労所得が可能になるというシステムです。

これについてはいいですよね!

僕の次やろうと思ってるやつもこのタイプです。

大変ですが不労所得システムを作りあげることは絶対必要です。

 

1番安いプランでもいいのかということですよね!

5000ならやってみようかなと言う人はいても

50000だとやってみようかなって言う方は大幅に減りますね。

 

LINEはひとつしかアカウントが作れないですからねー。

リアルの友達とかにそんなことがバレたら大変ですよね。そう思う人は少なくないと思います。

インスタならアカウントもうひとつ作れるのでいいと思いますが!

 

これに関してはもっと詳しく聞いてみてまたやるか決めます。

もしやることになれば記事にします☺️

 

今日も読んでくれてありがとうございます☺️

感謝です!