ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

久しぶりの、、、

こんばんはどん底サラリーマンです。昨日出すつもりだったものを出すのを忘れてまして今日出しました。すみません。

いつも次にだす記事を下書きとして書いておいて残しておいて1日1日1記事として上げさせてもらってます。

 

かけた時に書いただけ出してしまうとモチベーションが保てないので1日1個ということにしております。

 

さて、今日はビジネスの話ではないです。

 

最近仕事や副業でバタバタしていて時間が無かったので今日は仕事が終わって明日も休みなのでゆっくりしていました。

 

ゆっくりする時間も大切だと思います。

 

自分自身休みになる度に遊びにいって家で過ごす時間ってほとんどないんですよ。

 

僕にとっての楽しみがそれだからです。

平日ずっと嫌な仕事ばかりしてストレスもたまるので休みの日には好きなことをするのがいいと思います。

僕は遊ぶことが好きなので友達と遊んでいます。

今の時期だとスノーボードに行きます!

とても楽しくて嫌なことなんて忘れてしまいます。

 

人によってそれは違うとは思いますがプライベート、趣味の時間は大切だと思います。

 

仕事ばっかりやっててお金は沢山貰えてても休みがないので楽しみがありません。

 

なので僕は給料が少なくても休みが多い方をとります。

でないと継続できないと思うので。

 

今は休みの日や仕事終わってからも副業として仕事をしているのでなかなか忙しいですが、将来副業の方で稼げるようになって脱サラをしたいので忙しいことは我慢します。

 

昨日の記事でも書いたようにバイナリーの裁量の勉強も始めるので楽しみです。

 

新しいことにチャレンジするのってわくわくしますよね

 

新鮮な気持ちというか笑

 

しかし、続けるのってかなり大変ですね。

ブログひとつにとっても、かなり辞めたくなります。

 

まあいいやって言う気持ちが強くなってしまいます。

 

だから僕は下書き機能を使ってちょこちょこ書いているんですよね。

 

それでもまだ1ヶ月もやっていないですから。

 

習慣として身について行くといいんですけどね。

 

ブログとかはほとんどの人が3ヶ月続けることが出来ないらしいです。

確かにそうですよね。お金が今入ってくる訳では無いですし、モチベーションが保てなくなります。

 

このブログとかみて始めようって思ってくれた方は僕のことをライバルとしてやりましょう!☺️

 

そしたら続けられるかも?

 

僕は負けず嫌いなので3ヶ月続けられないよ

とか言われるとやってやる!ってなるタイプですので、頑張ります☺️

 

見てくださる方もいるので頑張ろって思いますね😂

 

さあ明日は休みです!スノーボードでもしにいきます!

 

楽しみです。明日いい天気になりますように笑

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

また明日