ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

ブログ村に登録しました♪しかし・・・。

こんばんはどん底サラリーマンです。

やっと1週間を終え休みがきたとおもったらもうおわってしまいます。

月曜日が休みだったのですが、とても長く感じました笑

いつも思いますが嫌なことって過ぎるのとても遅いですよね。

同じ時間を過ごしているはずなのにおかしいですね🤔

 

さて今日はブログ村に登録してみました!!

 

なんで登録したかといいますと、ブログで稼ぐ方法をみてみると自分のブログをブログ村というのに登録するとよりたくさんの人が見てくれる   らしい  です。

 

また一日に2回ほど抽選があって自分の選んだ4桁の番号が当たるとピックアップに乗せて貰えるらしいです。

ブログ自体みんなに見てもらえないと意味が無いですからね笑

 

ものは試しなので実際に申請を出してみました。

 

通ったのか??

多分通りましたね☺️

ですが

バナーの貼り付けの仕方がわからない!!!

調べたのにサイトに書いてある画像と同じとこにたどり着けない。

なのでとりあえずバナーは放置します。

プロフィールのところになら貼れましたが。

よくわかりません。

誰か教えて欲しいです😭

 

ブログ村に登録したおかげなのかまだ始めたばかりなのにたくさんの方が見てくれました。

 

とてもありがたいですし、やる気が出ます☺️

 

これからも頑張ります!

応援よろしくお願いします笑

 

また明日から仕事だ。いやだーーー😭