ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

アフィリエイト広告?A8net登録してみるよ!

こんばんは!皆さんどん底サラリーマンです。

今日は久しぶりにパソコン開いてブログ書いていますよ。

ストレス溜めて家に帰ってきて疲れます泣

早く仕事辞めたいです。

意外とブログには好きなこと、思ってることが書けるのでいいなって思ってます。

まだ始めたばかりでバナーの貼り方さえわからない僕ですがよろしくお願いします!

やっぱりパソコンだとキーボードなのでやりやすいです。スマホ版はいつでもできるのが強みですね!

 

さてさて本題に行きましょうか。

今日はブログの収益化について学びます。(自分が)

A8net というアフィリエイト大手?調べたら出てきました。

ここに登録してみることにしました。

www.a8.net

登録を済ませて見てみるとたくさん広告があってどれを選んでいいかわかりません。

・クリックしてもらえるだけで報酬が入るもの

・登録してくれたら報酬が入るもの

・広告の商品を買ってくれたら報酬が入るもの

大きく分けて僕が調べたらこの3つですかね。

ちなみに広告を利用するには広告主さんの許可が入ります!

審査がありますが軽いものだと思います。

始めたてで記事数全然ない僕でも何個かやって全てOK出ました^^

 

でも、貼り方がわからなーーーいっw

 

 

調べましたたくさん!w

やり方がわかりましたよ^^

コピペして見ましたがダメでした・・・

HTML編集というところでコピペするとできますよ!

 

ゴディバです!ホワイトデーのお返しにいかがですか?w

バレンタインの季節ですね😄 

 

美味しそう!

ちなみにこれはいっていいかわからないですが、アフィリエイトの仕組みでこのブログを読んでくださっている方がこのゴディバのチョコを見て買っていただくと僕に報酬が入る仕組みです^^

 

上でも言いましたがこれは買ってもらえると報酬が入るタイプになります。

 

こんな広告がブログによく貼ってありますよね!

ブログで稼いでいる方はこんな感じで月何十万と稼いでいますね!羨ましい・・・

今流行りのYOUTUBEでもそうですよね!

広告が動画か写真かの違いです。

とりあえずアフィリエイトで稼ぐのはまだまだ先の話であってそれだけで食べていけるほど甘い世界ではありません☺️

 

収益の柱のひとつとしてブログアフィリエイトを選びました。

 

そこまで続けられたら本物ですね。もう既に辞めたくなりました笑

 

中途半端な気持ちでは稼いでいけないことがよくわかりました。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます☺️