ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

リフレッシュ!スノーボード

こんばんは!どん底サラリーマンです。

今日は休日!昨日いいましたがスノーボードしてきました。

 

久しぶりでかなり疲れてしまいましたが、とても楽しかったです☺️

 

やっぱり好きなことをするとリフレッシュ効果ありますね。

 

少しだけですが、仕事頑張ろうとおもいました笑

 

天気はとても良かったのですが、もうすぐ春ということでかなり暖かく雪質がかなり悪い状態になっていました。

 

やってる方はわかると思いますが滑りにくいですよね、とても笑

 

暖かくなってくれることはいいことなのですが、今シーズンもう少し行きたいのでまだ暖かくならなくていいです笑

 

僕はスノーボード歴5年目になります。腕前は全然ですが楽しく滑っています☺️

 

また、最近は友達を誘って教えています!

覚えるのと身につけるのがとても早くてビックリしています。

 

今シーズン初めて3回目なのにもう普通に滑れるようになりました!

 

凄いですね☺️僕はもっと覚えるのが遅かったです!

 

言い訳をするのですが僕は教えてくれる人がいなかったので笑

 

また来年からは技の方教えてあげたいなと思ってます!

 

スノーボードってお金かかりますけどとても楽しいですよ。

やったことない人は是非オススメします!

 

1回やって見てハマったら道具買った方がいいです!

 

借りるお金もったいないですからね。

 

しかも、レンタルって自分にあった靴とかではないので早く自分の道具で身につけた方がいいと思いますよ!

 

そのほうが上達も早くなります笑

 

すごく疲れました。久しぶりに運動しましたねー

あ、運動にもなるんでオススメしときます!

 

つかれたので今日はここまでとさせていただきます。

また明日から仕事が始まりますね、、、。

皆さんがんばりましょう。

おやすみなさい