ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生どん底社員が脱サラを目指す

若くして借金400万円に手を出した。そんな人が脱サラを目指すブログです!

FX口座開設案件おかしいでしょ・・・

こんばんは!どん底サラリーマンです。

ブログ村の紹介をさせてください!貼り方がわかったので

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

会社ではいいように使われ、どいつもこいつもダメなやつらでムカつきますね!

結局上の方にいるやつらは何かあればすぐ楽して下っ端に頼むというのはかなりストレス・・・

自分でやれよって思いますがいうことはできないのでさらにストレス溜まります。

いつもイライラを貯めて帰ってきてタバコを吸います。あまり吸わないようには気をつけているのですが・・・。

仕事辞めたい。今すぐにでも。

しかし借金があるので辞められないという悪循環。貧乏人辛い😭

誰かお金くださいw

 

さて、本題に参りましょうか!

先日やるよといっていたFX案件ですが、トラブル発生しました。

結論からいうと相手側から却下されました。

かなり僕は怒っています。

事情を説明します。

まずライングループに招待されました。

6名ほどいて運営さんがおそらく2名、案件をやる人は僕1名、後の方の説明はなし

説明を受けて質疑応答してもらったところでこんなメッセージが来ました。

「最後に名前、住所、電話番号等々を教えてください」と言われました。

え?このグループに書くのかと思って聞きました。だって運営さんになら仕方ないと思いますが他の方誰かもわからないし、なぜそんなところで晒す必要があるのか個人で問い合わせしました。

 

「ルールですので、個人に送らずグループに送ってください」

 

と言われました。納得がいかなかったのでいろいろ討論していると

 

「わかりました。でしたら参加は却下します。失礼します。」

って言われてグループを出て行きました。

 

僕はかなりカッチーンときたわけですよ。

意味がわからないし、説明もしてもらっていない。挙げ句の果てには却下。

おかしいでしょ。

 

人の個人情報はどうでもいいと思ってますねあのひとたち

プライバシーってもんがあるでしょう。

 

簡単に個人情報は教えてはならないと小さい頃に習いませんでしたか?

 

ネットビジネスってこんなもんですね

稼げる情報教えてやるんだからルールに従え

みたいな態度が気にくわないです。

めちゃくちゃ上から目線でしたしイライラしてましたけどw

 

この世の中いろんな人間がいますね。ああいった形の人間でも稼げているからあんな態度が取れるんでしょうね。

稼げる奴ほど態度でかいです。

悔しいですね・・・

 

と言うことでFX口座開設の件は無くなりました。他のところではやるかもしれません。

他で稼ぐ方法を考えて行きましょう。

これも自分の経験になりました。

ネットビジネスなんて簡単にやるもんじゃないですよ。疑いの目は必要だと思ってます。

なので僕はかなり慎重に選んでいます。

だから今回も疑問に思ってしまったのかもしれません。

 

そんな上手い稼ぎ話なんてありませんからね。

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

ブログ村始めました!ポチッとしていただけると嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 お名前.com